人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GFX100Sでスナップ

yattchan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

PhotoArtist ~Feel Heart~(7月29日のための写真選考)

横浜山手地区写真の中から、7月29日夜新宿モノリスビルオリンパスセミナールームで、斉藤先生の指導の下に各自のベスト作品を展示会向けに選考する。
また、7月28日写真部モデル撮影の講評会も迫ってきている。
今日休みとなった私は早朝から7月29日に持っていく写真5点と、7月28日講評用の写真5点をあれやこれや選考するのに忙しい、夜中から降っていた雨は小康状態で、出かけたい虫がうずうずするのを抑えながらがんばっている。
最近は老視のほかに左右の目の視力の違いからくるのであろう目の疲れや、涙、目がごろごろする等の症状と戦いながらがんばっているが・・・つらい!
9時には何とか選考が終わった。28日用のモデル撮影の写真は5点選べたが、横浜山手地区の写真は絞りきれない。
10点ほどをA5番に印刷して比べるもなかなか1・2・3・コレダーと絞れない、まっ良いか、もう少し時間はあるし、最悪7月29日夜までにはなんとかなるさと決め込んで、出かけたい虫君の要求を叶えてあげる事にします。
こう決めて遊びに行こうとしていたが、少しうだうだしていたのが幸い? してか素晴らしい仕事が飛び込んだ。
お遊びはお預け、さらに夕飯も何時もの時間より遅くなるほどの素敵なお仕事であった。

PhotoArtist  ~Feel Heart~(7月29日のための写真選考)_a0110794_9381948.jpg

E-P1
14-42 / 3.5-5.6

PhotoArtist  ~Feel Heart~(7月29日のための写真選考)_a0110794_9391076.jpg

E-P1
14-42 / 3.5-5.6

PhotoArtist  ~Feel Heart~(7月29日のための写真選考)_a0110794_9393349.jpg

E-P1
14-42 / 3.5-5.6

PhotoArtist  ~Feel Heart~(7月29日のための写真選考)_a0110794_9395733.jpg

E-3
7-14 / 4.0

PhotoArtist  ~Feel Heart~(7月29日のための写真選考)_a0110794_940214.jpg

E-3
7-14 / 4.0

by ina-someya | 2009-07-24 09:54


<< 一都五県ぶっ飛ばしの旅      お台場海の灯まつり >>