人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GFX100Sでスナップ

yattchan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

ライブ「味酒房 農家」

トランペッターKEN成宮に誘われてしばらくぶりで、フルーティスト華岡さんのライブへ、
フルーティスト華岡さんは本当は私の家内が大ファンである。
ピアニストの尾崎さんもとても気持ちの良い若者で腕も抜群、KEN成宮も第二・第三ステージで数曲競演したが、ペットのW奏法はなかなかのものである。
お店はこじんまりしているが、瑞穂ママの手作りこんにゃくのお通しは、一口食べた時はこんにゃくだとは思えない不思議な食感と味でしたし、チヂミ風葱焼きはとても美味しかったです。
また今日は食べる事が出来ず残念でしたが、華岡さんお勧めのそばパスタなるものを次回は必ず食して見たいと思っております。
久しぶりに酔ってしまって家に帰り着けるか心配でしたが何とか帰り着いて、一眠りした後これを書いています。
ライブ「味酒房 農家」_a0110794_1174811.jpg

E-3
14-54 / 2.8-3.5
ライブ「味酒房 農家」_a0110794_1182283.jpg

E-3
14-54 / 2.8-3.5
ライブ「味酒房 農家」_a0110794_1184093.jpg

E-3
14-54 / 2.8-3.5
ライブ「味酒房 農家」_a0110794_1185934.jpg

E-3
14-54 / 2.8-3.5

by ina-someya | 2009-06-03 01:24


<< 大月・奥多摩の新緑と何時ものラ...      湧水調査続き >>