人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GFX100Sでスナップ

yattchan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

昭和記念公園E-3 E-500 E-620 で撮ると

4月23日午後の1時に我が家を出発して、気の合った仲間5人と例の介護犬(介護され犬)一匹とで昭和記念公園に撮影にでかけました。
カメラマンは3人で、私はいつものオリンパスE-3で、カミサンはE-620で、もう一人のお父さんはE-500で撮影開始。
こもれ日の里の大麦畑では五月晴れの空に鯉のぼりが泳いでいる、また、こもれ日の丘ではポピーがちらほらと咲き始めていて、青紫色の矢車ソウも咲き始めていました。
全体に木々の緑が鮮やかで、吹いていた風は少し肌寒い感じがありましたが、歩いているぶんにはとてもさわやかに感じられました。
日本庭園の入り口では、行儀の良いちょっとおすましな猫ちゃんのお出迎えをうけ、中を一回りして出てきた時も、また、お行儀良く御見送りをされてとてもよい気分でした。
その後は林間広場の方に回りましたが、こもれ日の中に群生する薄紫色のダイコン花の、何とも幻想的な眺めがとても素敵で、皆でしばし魅入ってしまいました。
あっという間に閉園の時間になり、大急ぎで出口に向いました。
昭和記念公園E-3  E-500  E-620  で撮ると_a0110794_19394094.jpg

E-3
14-54 / 2.8-3.5
昭和記念公園E-3  E-500  E-620  で撮ると_a0110794_19401897.jpg

E-500
18-125 / 3.5-5.6
昭和記念公園E-3  E-500  E-620  で撮ると_a0110794_19425610.jpg

E-620
18-180 / 3.5-5.6
ポップアート
昭和記念公園E-3  E-500  E-620  で撮ると_a0110794_19434127.jpg

E-3
50-200 / 2/8-3.5
昭和記念公園E-3  E-500  E-620  で撮ると_a0110794_19455875.jpg

E-620
18-180 / 3.5-5.6
昭和記念公園E-3  E-500  E-620  で撮ると_a0110794_19441346.jpg

E-620
11-22 / 2.8-3.5
ポップアート
昭和記念公園E-3  E-500  E-620  で撮ると_a0110794_19443631.jpg

E-3
11-22 / 2.8-3.5

by ina-someya | 2009-04-24 20:01


<< 仏像彫刻展 新宿文化センター      この春最後の桜を求めてのドライブ >>