FX-SystemでDSLR再々出発

yattchan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

写真展のお知らせ

 
 トライアングルの写真展が下記のとおり開催されます。

お時間が有ります方は是非お立ち寄りください。



a0110794_8182268.jpg




a0110794_8185071.jpg



神代植物園でスイレンを撮っていたら突然の大雨になりました。

a0110794_819465.jpg


a0110794_8201167.jpg


a0110794_820749.jpg


a0110794_820307.jpg


a0110794_8202687.jpg

[PR]

by ina-someya | 2012-09-27 08:25 | Comments(8)
Commented by obokaza at 2012-09-27 18:44
こんばんは、赤塚のお膝元なんですね!
さすがに今回は伺えなくて残念です。
神代の雨、いろんな表情があって素敵です。
5枚目はバラ園を温室側からだと思いますが、凄いですね。
何mmですか?
Commented by 伊奈やっちゃん at 2012-09-28 07:27 x
obokazaさん 何時もありがとうございます。
成増と言うところは今回はじめて行く場所です。赤塚から近そうですね。
深大寺ではずぶぬれになりながらの撮影に生りました。
あのレンズはオリンパスの誇る7-17mmです。あの光景を写し終わるや否や
ものすごい雨になりました。いったん温室に逃げ込み、レンズを換えて
再び雨の中に飛び出して撮影しました。
Commented by mooyo at 2012-09-30 19:30 x
不気味な雲ですね。やはり大雨が降りましたか。暖かい時期だから雨に濡れながらの撮影も可能でしょうがこれからは寒くなるので風邪をひきませんように。睡蓮は花も葉っぱも可愛いですね。大雨だったので波紋が面白いです。先生とは楠山先生のことです。
Commented by 長沼 at 2012-10-01 14:34 x
こんにちは。
明日からですね。ご成功お祈りいたします!

それにしても すごい空模様ですね。
とてもドラマティックなお写真になっています。
最近は不安定な天候が多いので、気をつけねばなりませんね。
Commented by 伊奈やっちゃん at 2012-10-17 07:36 x
momoyoさん この不気味な雲を写していると突然大粒の雨が降り始め
あっという間に土砂降りになりました。 土砂降りの中でスイレンが気に
なったので、濡れながら数十枚撮りました。びしょ濡れになって温室に逃
げ込み、乾くまでの寒かったこと。 ところでmomoyoさんのブログなか
なか復帰できないでいるようですが、クスクス先生の力でも解決できない
のでしょうか。
Commented by 伊奈やっちゃん at 2012-10-17 07:41 x
長沼さん すみませんお返事を書くのが遅くなりました。
お陰さまで写真展は第盛況のうちに終えることができました。
流石にオリンパス使いの長沼さんには「ドラマチックトーン」での撮影だ
と見破られましたね。 長沼様の東京での創作和紙人形展(11月)心待ち
にしております。11月8日(木)に予定を入れて待っております。
都庁写真部の仲間にも宣伝させていただきます。
Commented by momoyo at 2012-10-17 20:32 x
16日K先生の時間をいただいてパソコンのブログを見ていただきました。さすが先生。アドレスが間違っていたので入れ替えたらすぐつながりました。また復活しましたので大したブログではありませんが見てくださいね。
Commented by 長沼 at 2012-11-09 23:41 x
こんばんは。
全日本紙人形協会作品展にお越し頂き、ありがとうございました。
宣伝もしてくださったのですね。
ありがとうございます。
お会い出来て嬉しかったです^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


<< 今年もこの時期に臼杵へ帰省しました      大分県臼杵市への帰省 Ⅲ >>