人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GFX100Sでスナップ

yattchan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

沖縄から東京支社へ

沖縄に住んでいる私の従兄弟が、東京支社(支社長)勤務で東京にでてきた。東京では豊洲に居住しているとのこと。
前に沖縄旅行した時、夜ご招待されてどこぞやでご馳走になったが、その日私は疲れていたのか、すっかり酔い潰れてしまい、殆ど覚えていない。大変迷惑をかけ失礼した思い出がある。
私とかみさんは今度豊洲で都会の写真を撮ることになっていて、そのロケをすることになっていたので、この機会に再会し、一杯飲みながらもんじゃでも食べようと誘ったところ、快く応じてくれた。
17:50位に待ち合わせ場所(月島駅7番出口前)で会い、18:00にはお店に入り、乾杯をしていた。
20:30位まで飲みかつ良く食べて話をし、店を出たが、海の近くということで涼しい風に誘われて、近くの佃島を案内し、少し酔いを覚まして、21:00には地下鉄月島駅で右と左に分かれ家に向かった。
電車の接続の悪さもあり、家に着いたのは24:00に限りなく近い時間であった。
沖縄から出てきた従兄弟夫婦は、2009.08.22の私のブログ記事に有る、名古屋グランパスMF28ニックネーム「タイシ」のご両親です。

沖縄から東京支社へ_a0110794_4301795.jpg


沖縄から東京支社へ_a0110794_4303452.jpg


沖縄から東京支社へ_a0110794_4304943.jpg

焼き方講習

沖縄から東京支社へ_a0110794_431632.jpg


沖縄から東京支社へ_a0110794_4312642.jpg

試しに焼いてみる

沖縄から東京支社へ_a0110794_431575.jpg


沖縄から東京支社へ_a0110794_4321246.jpg


沖縄から東京支社へ_a0110794_4322713.jpg


by ina-someya | 2010-07-21 04:37


<< 豊洲の街でモノトーン写真      三浦半島剣崎近辺の海岸の撮影会... >>