人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GFX100Sでスナップ

yattchan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

やまちゃん写真教室

3月27日(土)新宿御苑 新宿門入ってすぐの広場、10:20集合、やまちゃん写真教室
私は当日、家を朝7:00に車で出て、甲州街道(20号線)で山ちゃん教室に向かい、9:30に
千駄ヶ谷駅近くの駐車場に車を入れて、新宿門とは反対の千駄ヶ谷門から入り、写真を撮りながら新宿門近くの集合場所に向かった。
御苑に入った時は少し曇りがちであったが、集合場所に着くまでには晴れ間も見えるほどになった。 ソメイヨシノは2~4分咲きで少し早目ではあったが、場所によってはもう少し咲いているようにみえた。
集合場所に着いてやまちゃん先生から本日の注意等の話があり、何時もの通り12:30になったら流れ解散ということで撮影開始。しばらくは皆と一緒にいたが段々ばらばらになり、13:00あたりになってそろそろ切り上げようかなと思う頃には、一人になっていた。13:30には御苑を出て帰りに向かい16:00位に家に着いた。

やまちゃん写真教室_a0110794_0122993.jpg

E-3
7-14 / 4.0

やまちゃん写真教室_a0110794_0131372.jpg

E-3
7-14 / 4.0

やまちゃん写真教室_a0110794_0132769.jpg

E-3
7-14 / 4.0

やまちゃん写真教室_a0110794_0134099.jpg

E-3
7-14 / 4.0

やまちゃん写真教室_a0110794_0135727.jpg

E-3
7-14 / 4.0

やまちゃん写真教室_a0110794_01483.jpg

E-P1
14-42 / 3.5-5.6

by ina-someya | 2010-03-30 00:25


<< 京都平野神社(桜花祭) 「オリ...      犬(僕)に引かれて昭和記念公園 >>